-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-02 14:07 | カテゴリ:創作
子供たちが、あまりにも言うことを聞かずに、私が怒っているのにも関わらず無視してテレビを見ているからムカムカムカ
高学年になり、口ごたえも達者になり大人が思っている以上に「自分はなんでもできる」と勘違いしている香凛。そして、姉と一緒に生意気になっていく香慧・・・。
まあ、成長の過程なんだろうけど、ほんと、むかつくわ~

イライラを鎮めるために
手のひらに穴を空けてみた(笑)
てのひらあーと1
てのひらあーと2

そしたら、今まで無視していたくせに
「わー!!何それ!?やってみたい!」と寄ってきた子供たち。
でも、今度は私が無視してやる

大人げない母と生意気な娘たち・・・

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1491-4ac741f3
