-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-04 15:56 | カテゴリ:創作
香慧、今度は服のリメイクに挑戦です。

680円の安い無地のTシャツワンピース。
これを、家にある布の端切れを使ってリメイクするのだそう。
リメイクをマスターしてくれたら、服代とか安くなりそうでいいかも♪
あおりめ7

以前ミシンで作ったキュロットワンピースと、大阪のおばあちゃんへの誕生日プレゼントに作ったエプロンの端切れを細長く切り、レースにするみたいです。

レース部分をミシンで縫うのは結構難しいらしく、目打ちでレースの折り目を崩さないようにゆっくりと縫っていました。
あおりめ9

そして、相変わらず創作中の姿は職人のように男前!www
ぶるりめいく1

半分レース、もう半分にはハンドメイドフェスタで買ったアイロンワッペンを。
肩部分にもレースをつけていて、なんとも個性的なデザインです。
あおりめ8
あおりめ3
あおりめ5
あおりめ6

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村








秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1493-9e471c6e
