-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-08 22:46 | カテゴリ:おでかけ(日本)
休日、子供たちと一緒にデザインフェスタ2016へ。
このイベントが大好きで、年2回のイベントがとても楽しみなのです!!

旦那様は「俺は家でゆっくりしてる~」ということだから、お弁当を作っておでかけ。
キャベツたっぷりのお手製メンチカツ弁当💛
ご飯には刻み梅でハートを。
でざ20161

毎年見かけるこのシャボン玉棒(勝手に名付けました)。
香凛のお誕生日会に来てくれるお友達のお返しプレゼント用に購入しました。
でざ20162

香慧は雑貨やアクセサリーを見たい。
私はマニアックなグッズなどを見たい。
香凛はロボットや機械工作的なものを見たい。
三者三様・・・

仕方がないから広い広い会場内をグルグル回りながら、それぞれが興味のあるブースを探しました。

創作意欲が刺激される!
こういうイベント、本当に楽しい!!

今回はこの芋虫バックに猛烈に惹かれました。
欲しい~!!買わなかったけどwww でも欲しい~!!
でざ20166

香凛は3Dプリンターに夢中。
素材や設計図の作り方など、色々と質問していました。
でざ20163
でざ20165

姉妹共通で興味を示すのは、毎年行くお気に入りのブース。紙で作った仕掛け玩具です。
すごい良くできているのです!!
私も毎年行く大好きなブースです。
でざ20167

物を創るパワーが満ちている場所にいると、元気になります!
子供たちにとっても私にとっても刺激的な一日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村








秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1495-5dab638f
