-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-06 03:49 | カテゴリ:外食(トルコ)
少し前になってしまいますが
お友達とランチに行ったレストラン。

「Feriye Lokantasi」。

オルタキョイにあるカバタシュ学校の中に入ったところに入口があるので、ちょっとわかりづらいかも。

ボスポラスとオルタキョイジャーミー(工事中なのが残念)のみごとな絶景!!

本当にイスタンブールは素敵なカフェやレストランがいっぱいあります

料理は前菜とメインをみんなでシェアしていただきました。
料理ももちろん美味しかったけど、
一番最初に出てきたパンが焼きたてで、付け合わせの白チーズのオリーブ漬けが可愛くて感動
デザートに、ジャムでチューリップの絵が描いてあったりして、細かいところにも気遣いが伺えました

また行きたいです。

フェリエ1
フェリエ2
フェリエ3
フェリエ4
フェリエ5
フェリエ6
フェリエ7
フェリエ8


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/150-02ab1d68
