-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-23 11:39 | カテゴリ:育児(日本)
誕生日パーティーの日は、明け方までリビングからキャッキャという声が聞こえていました。
だから朝は遅くまで寝ているだろうと思いきや、早起きした子がみんなを起こし、8時には起床。
で、私もヨロヨロと起きて、朝食の準備。
10さいたんよ1


ミニパンケーキと目玉焼きとソーセージとフルーツ。甘いミルクコーヒー。
10saitannyo2.jpg

まだ半分寝ている子供たちwww
寝ぼけながら朝食www
2年生組はまだ夢の中。
10saitannyo3.jpg

でも、朝ごはんを食べたら一気に元気になり、また騒ぎ始めました。
土曜日も習い事がある子が多いので、何人かは帰宅。
まだ遊べる子は残り、子供たちは公園へ。
で、お昼に帰ってきました。

お昼ごはんは、大皿でグラタン。
10saitannyo4.jpg

本当はパーティー終了は15時半の予定でしたが、
「まだ遊びたい!!」というので、
「学校の宿題をやるならいいよ」と許可し、お友達も一緒に宿題を。
で、結局17時に解散。
10saitannyo5.jpg

「あっという間のパーティーだったねー!」と子供たち。
いや、全然あっという間じゃないから(笑)25時間やったから(笑)長すぎるから(笑)
でも、それだけ楽しかったということだね。よかったよかった。

お友達が帰った後、
すぐにフラフラと寝室に行った香慧。
いつも間にか寝てました。
その後香凛もコテッと就寝。
そりゃあ、疲れたよね(笑)
10saitannyo6.jpg

私と旦那様は、パーティーの時にいっぱい作って冷凍しておいた餃子を焼いて、それをつまみながらビールで乾杯!!
親になって10年目を一緒に祝いました。
10saitannyo7.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1501-b9d1e4a4
