-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-25 11:58 | カテゴリ:育児(日本)
誕生日パーティーの翌日は、学校PTA主催のかけっこ教室。
私はもう役員は解任だけど、去年にこのイベントの担当だったため、今年も引き継ぎもろもろの関係で主催の一人として参加。
なので、朝から仕事。

子供たちは一晩ぐっすり寝て元気全開!!
私はちょっとお疲れ気味www 
でも、朝早く起きて、子供たちと旦那様のお昼ごはんを用意して「かけっこ教室は13時からだからね!お昼食べたら学校に来てね!でもその前にちゃんと勉強も終わらせてね!」と駆け足で指示して急いで学校へ。
kake261.jpg

打ち合わせを終えて、私は受付を。

運動会前に毎年行われるかけっこ教室は、体操の先生から「早く走るコツ」を教えてもらうイベントです。
香凛も香慧も走るのがめっちゃ遅いけど、常に気持ちはポジティブなので、「運動会で活躍するぞー!!」と志高くイベントに参加(笑)

頑張って走ってましたよ。相変わらず遅いけど(笑)
kake262.jpg
kake263.jpg
kake264.jpg
kake265.jpg

連日のイベントでさすがに疲れた私。
「夕飯作る元気がない‥‥」
と、旦那様に甘えて、近所に外食♪
kake266.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1502-43a411bd
