-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-27 15:14 | カテゴリ:おでかけ(日本)
祖母の入院などもあり延期になっていた母の日。
無事に祖母も退院し、母の日のお祝いで、新宿で天ぷらを御馳走しました~💛
天ぷら嬉しい!!💛
母の日といいながら、私が天ぷら食べたかっただけかもwww

天ぷらはやっぱりプロが目の前で揚げてくれたものが一番おいしい!!
最後の〆は、いつも天丼か天茶か迷うんだけど、結局いつも天茶を選んでしまうのよね。

美味しかったし、母ともいっぱいお話し出来て楽しかったです。

ママ、いつもありがとう!!
これからも仲良し母娘で!!
ははてん1


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1503-4fd89485
