-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-07-06 21:33 | カテゴリ:おでかけ(日本)
既成の玩具はなるべく買わない主義の我が家。
でも、おもちゃショーには毎年行っています。
玩具はアイディアの宝庫!創造力と想像力を養うためにとても刺激になるし、世の中のニーズを知ることも出来る。そして何よりも楽しい!!

こちらの粘土。小さなツブツブが納豆みたいに糸を引きながらくっついていて、いろんな形に変化するのですが、手には何故かくっつかず、触ってもべたべたしません。不思議~。
豊洲きゃんぷ2

香凛は、やっぱりPC関係の玩具がとても気になるらしく、こちらのブースから動かないから別行動。
豊洲きゃんぷ3

泡で立体の工作が出来る泡ペンとか。
豊洲きゃんぷ5

楽しかった!!
豊洲きゃんぷ4

そして、こちらは、前日にやった幼稚園の時のお友達との「お外ディナー会」。
夕方、公園にシートを敷いて、各自持ち寄った夕飯を食べるだけだけど(笑)
ちょっと声をかえたら、こんなに集まる。相変わらず仲良しな元M組💛
豊洲キャンプ

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1507-49e23a9a
