-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-07-09 16:08 | カテゴリ:おでかけ(日本)
最初は「旦那様に似ている」という理由で興味をもった、韓国の俳優、ソンガンホ。
でも、一度、ソンガンホの映画を見たら、その演技力と人柄にハマりまくってしまいました!
オタクだから、一度ハマるととことんハマるから、ソンガンホが出ている映画のDVDをTSUTAYAで探し回り、近場のTSUTAYAになかったら遠くのTSUTAYAまで行ったりwww

そして、そして、ついに日本で公開が決まった「王の運命」が、新宿の映画館で先行上映されたので、行ってきましたー💛
一人で(笑)

映画館には、実際にソンガンホが着た衣装なども置いてあったり、
韓国の映画宣伝番組が上映されていたりしていたので、一つ一つじっくり見る。
おうのさだめ2
おうのさだめ3
おうのさだめ5

キャンペーンやっているんだ~。
もう一度見ようかな。
おうのさだめ1

映画は、素晴らしかったです!!本当にソンガンホの演技はすごい!!
そして、王であるソンガンホが少し歳をとった姿は、義理のお父様にそっくりでした(笑)

かっこいいな~💛
今度、「密偵」も8月6日に先行上映するとか。
楽しみ!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1509-c34dda64
