-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-07-19 07:22 | カテゴリ:日々のこと(日本)
入院日の前日までバタバタが続きます。
週末は、香凛と香慧の漢字検定。
香慧は8級(小学生3年生修了) 香凛はこの検定で小学生の漢字は修了です。
本来なら1年前には受けるべきテストだったのですが、他のイベントと重なってしまったり、私がドジって申し込みを忘れてしまったりして、この時期になってしまいました💦
ばたばたばた2

漢字検定の帰りに、燕の巣を見つけました。
子供たち、燕の巣に雛がいるのを初めて見たようです。
可愛いね~💛言いながら、しばらく見学。
ばたばたばた3

そして、夜。
入院前に、家族が大好きなメンチカツ。
ばたばたばた4

入院日当日は、午後から入院だったので、家族が学校やお仕事に出た後に、その日の夕飯作り。
煮込みハンバーグや、コーンポタージュなど。
余った時の冷凍方法と、冷凍期限や解凍方法などを書いたお手紙をリビングに残して、病院へ。
ばたばたばた5

考えてみたら、私、出産してから完全に子育てと家事を離れるのは初めて!!
出産の時の入院は、授乳や沐浴など育児もあるので、自分のためだけの入院は初めてなのです!
こんなこと言ったらなんだけど‥‥でも‥‥超楽しみwww
だって、好きなだけ寝れるし、本も読み放題!
入院というよりは旅行気分でウキウキと荷造り(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1514-3e5d3c91
