-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-07-26 17:18 | カテゴリ:創作
手術の時は、ジェルネイルなどは禁止だったので、退院してから即、ペディキュアをやりに行きました。
これでやっとサンダルデビューが出来ます💛💛
ちなみに私、足の人差し指がとても長いですwww
にゅういんごごはん6

去年はブルーのネイルでしたが、今年は真っ赤&ゴールドで。
薬指だけゴールドにして、ストーンを沢山つけてもらいました。

こういうのに目ざとい香慧は、すぐに気づいて
「あーー!!ママ、ネイル可愛い💛いいな、いいな~💛私もやろう!明日から土日で学校ないし」
と、子供用ネイルを持ち出して、塗り塗り。
たいいんねいる1

香凛は、お洒落とかネイルには興味がないけれど、細かい作業が大好きだから「私もー!!」と、一緒になって塗り塗り。

「シールを貼ったら可愛いかも!?」と、家にある小さな小さなシールを、さらに小さく切り取ったり、細かい筆でマニキュアで絵を描いたり。

数十分後、「出来たー!!見て見て~!」と見せに来た香凛のネイルが、上手すぎて爆笑www
なにこれ!?プロのネイリスト!?www
テーマは「夢の国」。
退院ネイル2

生まれたときから合指や短指や欠指があり、人とは手の形が違う香凛だけど、
それを気に病んだりせず、ネイルも楽しんで、しかもめっちゃ器用な香凛。素晴らしい!!
てか本当に器用だわ。
子供用ネイルって、糊みたいなもんだから伸びが悪いしすごく塗りにくいんだけど、上手に塗っているわ。
今度から香凛にネイルしてもらおうかな?

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1517-608b793c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。