-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-02 23:01 | カテゴリ:おでかけ(日本)
ホームパーティーの翌日は、近所のお祭りへ。
その前にお勉強。
何かと忙しくて、Z会の丸つけをさぼってしまっていた私。反省💦
くっさいち1

「浴衣着て勉強する~。それじゃないとテンション上がらない~」と、香慧www
浴衣着せてあげました。

そして、夕方からお祭り。
旦那様は、会社の上司の方が屋台を出しているとかで、同僚と待ち合わせして別行動でお祭りへ。
私は会社の方々に挨拶だけして子供たちと行動。
くっさいち2

子供たちは、おこづかいの中で、いかに沢山楽しめるかを考えて、より安い屋台探しに夢中。
「やったー!!ここ、ラムネが100円!」と、嬉しそうにラムネを。
くっさいち3
くっさいち4

普段お小遣いをコツコツ溜めている香凛と違い、香慧は目先の欲望にいつも負けてしまうからあまりお小遣いがなく、何回も射的にチャレンジいる香凛を羨ましそうに眺めていました。
くっさいち7

可愛そうだったから、私が買ったかき氷を半分こしました。
すごいかき氷!!隣で食べていた小学生の子は、自分の口に運ぶ量よりも明らかに地面に落としている氷の量のほうが多かったwww
くっさいち5


香凛は、元クラスメイトの男の子と遭遇。
「浴衣可愛いね」と言ってもらえてちょっと女子の顔でした(笑)
くっさいち6

遊んだあとは、母子でもんじゃ焼き~💛
くっさいち8

この日も楽しい一日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1520-add8e280
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。