-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-08-09 21:27 | カテゴリ:育児(日本)
どんどん身長も横幅も大きくなる子供たち。
去年まで着ていた水着も、もう小さくなったため、今年は新しく買いました。
紺色のマリン風水着。去年まで着ていたお花&レースフリフリの水着より、うちの娘たちはやっぱりこういうシンプルなのが似合うwww
ありんみず1

驚いたことに、香凛がいつの間にか25メートル泳げるようになっていました。
泳いでいるのか溺れているのか、判断に苦しむような泳ぎ方だけどwww でも、ついこの間まで水に顔をつけるのもやっとだったのを考えれば、すごい進歩です。

香凛の偉いところは、苦手なこともコツコツと頑張ること。
リコーダーも、人より指の数が足りなかったり短かったりで苦労していましたが、それもコツコツ練習して弾けるようになりました。
この日もプールに行ったらただひたすら黙々と練習。
一方、香慧はまだ水に顔をつけるまでが長い‥‥。
「怖い」だの「まって!まだ(心の)準備が出来てない!」だの、ずーっとグダグダ‥‥。結局最後の20分間くらいちょこっと泳ぐ練習をしただけでしたwww

私も久しぶりに泳いだら、なんだかドッと疲れが。
でも帰り道にお祭りを見つけてしまったので、かき氷を食べたり寄り道して帰宅。

ありんみず2
ありんみず3
この夏休み中は、何回プールに行けるかな?

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1523-23dec09b
