-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-08-10 21:50 | カテゴリ:育児(日本)
中学高校のテニス部のお友達から「急にMちゃんとMと(←あ、どっちもイニシャルがMだ)会うことになったんだけど、もし予定が合ったら会おうよ!」と連絡が。
その日は香凛の習い事もある日だったので「場所によっては行けるかも~」と返事。
そしたら、集合場所を我が家のマンションにしてくれました💛
みんなと会うの久しぶり~💛
子供たちもすっかり大きくなって‥‥!!自分の子供は毎日見ているからわからないけど、友達のお子様にたまに会うと時の流れを感じます💦

てにすー1
てにすー2
子供たちはパーティールームの外で遊んでくれていたので、私たちはゆっくりおしゃべり出来ました!

そして翌日は幼稚園メンバーとの集まり。
毎度の大人数。
てにすー3

いつまでも仲良しな友達がいるって幸せなことだな~✨

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1524-9b5ae192
