-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-08-11 21:27 | カテゴリ:おでかけ(日本)
夏休み突入!!
今年の夏休みは、旦那様が出張が多く、母子で過ごすことが多そう💦

休み中も、早寝早起きは心がけてます。
勉強は朝の涼しいうちに終わらせて、夏休みはいっぱい遊ぼうね~💛

はんめ2
ところで、夏休み前に返ってきた香慧のテスト。
テストの最後に「勉強への意欲・感心」を図るためのアンケート的なものがあるんだけど、香慧の解答が、勉強への意欲ゼロで笑えるwww 香慧のテストは香凛の時には出会えなかった珍解答がありますwww
はんめ8

勉強が終わった後はハンドメイドフェスタへ。
ほぼ毎回参加しているイベントです。
香慧は可愛いアクセサリーやぬいぐるみなどのブースが好き。
香凛は工作系のブースが好き。
私は虫系のブースが好きwww
はんめ3
はんめ5
はんめ6
はんめ4

今回、トルコでお世話になったこずえちゃんも出展なさっていて、久しぶりに会えました~💛
うれしい~💛
はんめ7


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1525-06723705
