-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-08-26 16:46 | カテゴリ:日々のこと(日本)
夏休み中に、PTA主催の水遊びが学校でありました。
子供たちも、水着を着て学校へ。
みずだま1

水鉄砲で水の掛け合いっこをしたり、
水う風船合戦をしたり。
みずだま2

水鉄砲の持ち込み自由だったのですが、マシンガンのようなすごい水鉄砲を持っている男子もいました。
そんな男子に100均で買ったソース入れ(?)みたいなやつで対抗している娘たちwww 勝てるわけがない(笑)

校舎の2階からホースやバケツで水をまく先生。
キャーキャー騒ぐ子供たちの声が響きました。
ビッショビショだけど楽しそう。暑い日だったから気持ちよさそうでちょっと羨ましい。
みずだま3
みずだま4
みずだま4
みずだま5
みずだま6
みずだま7
みずだま8

水着を着て一緒になって子供たちと遊んでくださった先生方とPTA役員の皆さま、ありがとうございました!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1530-7965d0ab
