-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-02 16:37 | カテゴリ:おでかけ(日本)
夏休み中盤。そろそろ(私が)疲れてきた・・・。
でも、子供たちは相変わらず元気いっぱい。

トルコで知り合い、東京に帰ってからもご近所さん💛のお友達を誘って、夏の間だけ近場にオープンしている「あみゅ博」という特設会場に遊びに行ってきました。

夏休みの休日だし、混んでいるかとおもいきや、ものすごく空いててラッキー💛
しかも子連れには程よい広さで、迷子になる心配もなし。
スタッフもしっかりと人数がいらっしゃり、水場を監視してくれているから、とても安心でした。
あみゅ1

子供たちはまずは大きなビニールプールへ。
私と友人のママさんは、すっぴんに日焼け止めをぬりたくり、頭からサンシェードをかぶり、ねずみ男みたいな恰好で子供たちの見守り。このプールは大人は泳げないのですが、涼しそうでいいな~
あみゅ2
あみゅ3

他にも浮き輪にのかってスライダーをしたり、水が入った巨大ボールの中に人が入り、坂道をゴロゴロ転がったり。
大人も楽しめました!!
あみゅ6
あみゅ4
あみゅ5

マスコットキャラクターなのか??なんのキャラ??深海魚?あんこう?www
暑いなか、ごくろうさまです・・・。
あみゅ7

スカイウォーカーというアスレチックも!
開始5分後に香慧が「こわいー泣 もう嫌だ~ やめる~ おりる~」と号泣。
ワイヤーで繋がっているから絶対落ちないんだよと、説得しても「こわい~💦」と。
あみゅ8
あみゅ11

仕方がなく、スタッフのイケメン爽やかお兄さんが付き添って最後までクリアしてくださいました。
ヘタレな娘でごめんなさい。

私はこういうの好き💛少なくても娘たちよりは運動神経があると思う。
でも、香凛も昔よりはずっとこういうのが上手になりました。
チャレンジするだけでも成長を感じます。
あみゅ9

香慧は、このトランポリンは楽しかったらしく、何度も挑戦していました。
amyu.jpg
あみゅ12

結局夕方まで遊んで、へとへと。
家が近くて良かった(;'∀')
私は汗で顔が溶けててひどいことに。
「誰にも会いませんように」と祈りながら帰宅。

家にかえったらお風呂直行!
この日もいっぱい遊びました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1534-0a4f933f
