-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-05 15:53 | カテゴリ:おでかけ(日本)
私のお誕生日。
香凛が行きたがっていた、私は1ミリの興味も沸かないイベントへwww

東京大学工学部で行われているイベント。
東京大学、広すぎ~💦 工学部を探して猛暑の中ウロウロ。この時点で死にそう・・・。
てくの1

香凛が興味を持った
「ローリングシャッター現象とは何かを学び、プログラミングでLEDを点火させてローリングシャッター映像を撮影する」といった、私にはなんのことかさっぱり??な講義。
てくの2
てくの3
てくの4
てくの5

なんだかよくわからないけどプログラミンを打ち込み、LEDを光らせて、私の携帯で映像を撮影して喜んでいました。
「楽しかったー!」って言っていたので、よかったよかった。

他は、サイエンスショーを見たり。
思ったよりも人が多くて狙っていた講座の半分も受けられなくて残念・・・。
てくの6
てくの7

終わった後は、自分へのご褒美でかき氷を💛
白玉も追加!贅沢~💛太るけどwww
てくの8
てくの9

で、夕飯も「ママ、今日はお誕生日だから作りたくなーい!」ってことで、近所の大好きなラーメン屋さんへ。
てくの10

家に帰ったら、子供たちからお誕生日カードと、手作りのハンカチをもらいました💛
実は数日前に子供たちが
「ねえ、もうすぐママの誕生日だからさ、私たちプレゼントを作ろうと思って。だから勉強する時間ないから今日は勉強しなくていい?」と言われましたwwww なんじゃそりゃwww
プレゼントは丁重にお断りして勉強ノルマをやらせましたが、ちゃんと自由時間にカードとハンカチを作って用意してくれていたみたい。嬉しいわ💛
てくの11

そして、出張中の旦那様から、掃除ロボが届きました。
てくの12

先日の家出の時、旦那様に
「夏休み中、ずっと一人で育児を頑張っている嫁を労わろうという気持ちはないのか!」と怒ったから・・・。
「労わる」って、そういうことじゃないんだけど・・・。何か一言気遣いの心を示してくれるだけで良かったんだけど。
何かズレてるな~って思うのは、きっともう男脳と女脳の違いで、永遠に分かり合えない男女の違いなのでしょうwww
でも、きっと、これも旦那様なりの精いっぱいの愛情✨
有難く頂戴しました💛

なんだかんだで、良い誕生日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1536-19bef90c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。