-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-21 00:03 | カテゴリ:育児(日本)
香凛も香慧も無事に夏休みの自由研究を終えましたが、学校に提出するには、その成果をレポートにまとめなければいけません。

香慧はドレスを作り終わった段階で、もう力を使い果たした感があり、レポート作りはやる気ゼロ・・・。
なので、私がプリントアウトしてあげた写真を、画用紙に自分でペタペタ貼って、簡単な感想を書いただけで終了~。
まっとめ2

香凛は、まとめレポートもPCで。
タイピングがだいぶ早くなりました。
まっとめ1
まっとめ3

改めて、二人ともよく頑張りました。
3Dプリンター設計図に、ドレス。
二人ともまったくタイプが違うけど、それぞれ、個性的に育ってますwww

この個性を、しっかりと守ってあげなければ。
この子たちが、自分の好きなことを極められるように。

私も改めて気を引き締めました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1542-73ba0273
