-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-03 21:57 | カテゴリ:日々のこと(日本)
夏休みのプチ家出以来、なんとなーくモヤモヤというか、小さなイライラが抜けなかった私。
ストレスフリーな生活を心がけているのに、これじゃあ、いけない。
ちょっとでもモヤモヤがあるならばそれが大きくなる前に除去しなければ!

と、いうわけで、旦那様をデートにお誘い💛

お酒飲みながらお話し。
夏休みはほとんど日本にいなかったので、こういう時間も久しぶりでした。
私は、旦那様に
もう少し育児に参加して欲しいことや、子供たちとの時間を大切にして欲しいことなどを伝えました。

で、その私の要望に対する旦那様の答えはというと・・・
「ひろかは、結婚前と比べると仕事も辞めて家事と子育てに専念するようになって、付き合っていた頃はいつも二人でデニーズでご飯食べていたのに結婚したらご飯も毎日きちんと作るし、意外と教育ママだし。色々なことが変わったでしょ?一番大きな変化は母親になったことで、それによって、たぶん一番大切なものが子供たちになったんだよ。でも、俺は、結婚前と何も変わらない。仕事のやり方も変わらないし、生活スタイルも変わらない。それに結婚前とひろかへの気持ちも何も変わってないし、子供たちよりもひろかが大事。逆に、結婚して子供産まれてもこれほど何も変わらない俺ってすごくない?もっと変わらない俺を評価して」
だと(笑)

うん・・・なんか、「もう、いいや」って思えてきたwww
きっとこの旦那様は変わらないやwww

家事も育児も私が頑張る。
その変わり、旦那様はいつでも私が一番でいてください(笑)

すごい近所の居酒屋で、
ダンベルのように重いジョッキを飲みながらタバコをふかしている旦那様の写真を撮ったら ヤ○ザにしか見えないwww
dede1.jpg


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1547-a438bfac
