-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-04 22:03 | カテゴリ:おでかけ(日本)
旦那様とのデートの翌日は、子供たちと一緒に、弟夫婦の新居へ遊びに行きました💛

新婚さんらしく、二人のラブラブ写真が沢山の素敵な新居でした~💛
わさびちゃんとも久しぶりにご対面。
しんきょあっく4
しんきょあっく1

お嫁さんが、絶品タコライスを作ってくれました~💛
うれしー!おいしー!!
しんきょあっく2
しんきょあっく3

美味しいご飯をごちそうになり、お喋りした後は、近くにある遊園地へ。
あいにくの雨だったので、あまり遊べませんでしたが、ふれあいパークでひよことかを触れて、子供たちは満足気。
でも一番満喫していたのは私だったかも!?
しんきょあっく5
しんきょあっく7
しんきょあっく6

しんきょあっく8

これ、置物みたいですが、本物のイグアナちゃんです。
しんきょあっく9

香慧にせがまれてジェットコースターにも乗ったんだけど、若干二日酔いだったから気持ち悪い・・・。
でも楽しかった。

幸せそうな弟夫婦に私も幸せを分けてもらいました~♪
ありがとうね!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1548-b0c0adfa
