-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-07 16:14 | カテゴリ:日々のこと(日本)
父と娘の唯一といっていいかもしれない!?濃密時間www
香凛が解けない問題をパパに教わっています。
のうみつ1

「数学は美しく解かないといけない」というパパに、美しい解き方を教わっていますwww
香凛は、解けない問題があっても、解けるまで決して解答を見ません。何時間でも一つの問題と向き合って考えるタイプ。
パパも同じ。

一方、3分考えて解けなかったら「ダメだー!わかんない!」とすぐに解答を見て、解いた気になるママ&香慧ちゃんチームは、早々にお勉強を終えて、夕飯の準備。

のうみつ2
この日は休日なので、単品ドーン!な感じで。
玉ねぎと人参とひき肉がたっぷりのコロッケをお皿に山盛り。キャベツも。
それとビール!!
のうみつ3

有意義な休日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1549-310a77d7
