-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-13 16:18 | カテゴリ:日々のこと(日本)
香慧のZ会でわからない箇所があった時は、香凛に教えさせます。
そうすることによって、香凛にとっても良い復習になります。勉強は人にきちんと説明できるようになれば完全に自分の物に出来たってことらしい。(パパ談)

香慧も香凛と同じく1年前倒しのテキストなので、現在小学3年生の問題。
たまに香凛でも少し手こずるちょっと難しい問題が出てきます。
香凛が、香慧に教えてあげるために一生懸命解いている横で香慧は「もう勉強やだ~飽きた~」と、こんな態度www
でも最後はお姉ちゃんに教わって理解した様子でした。

みてるのに
みてるのに2
みてるのに3
パパが出張中は、ご飯が手抜きだと子供たちに指摘されたので、最近はせめて盛り付けくらいは頑張ってますwww
中身はそのまんまwww

豚しゃぶと大根おろしのさっぱりうどんとか。
みてるのに4

ハンバーグワンプレートとか。
みてるのに5

野菜たっぷりの焼きそばプレートとか。
みてるのに6

野菜カレーとか。
みてるのに7

卵を1パック冷蔵庫にしまう時に手が滑って落としてしまい、全滅・・・(泣)
もったいないから割れた卵で大量にプリンを作ったので、しばらくデザートはプリン。
ただの焼きそばプレートもプリンがついているので子供たちは「豪華~💛」と大喜び。
子供なんてそんなもんwww 単純www

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1551-458d7a7d
