-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-13 22:56 | カテゴリ:育児(日本)
卵のパックを落として卵を全部割ってしまったので、割れた卵で沢山のプリンを作りました。
そのプリンをやっと食べきったと思ったら、すっかり食後にプリンのある夕飯が気に入ってしまった子供たちが「プリンのない生活なんて、考えられない!」と言い出しましたwww
で、姉妹でプリンを作り始めました。
からめる1
からめる2
からめる3
からめる4
からめる6

その流れで夕飯作りも。
タルタルソースの玉ねぎみじん切りをする時は、水中眼鏡で(笑)
からめる5

休日は「パーティー」という名の一品料理。おかず一品をドーン!だけ。
餃子パーティー お好み焼きパーティー 手巻き寿司パーティー コロッケパーティーなどが我が家の主な例。
まあようするに副菜なしの手抜きなのですが、「パーティー」というだけで楽しい気分になるらしく、「うちはパーティーが多いね♪」と、なんだか嬉しそうwww
「今日はなんのパーティーにする?」と尋ねたら「唐揚げー!」と元気な答え。
と、いうわけでこの日は唐揚げパーティー✨
なんて、身体に悪そうwww
からめる7
からめる8

一応味を変えて、普通の唐揚げ、大根おろしポン酢唐揚げ、チキン南蛮。子供たちが作ったプリンがあるから、本当にパーティーみたい。

唐揚げ、ビールに合うな~♪ パーティー最高(^^♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1552-15649c6d
