-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-17 20:55 | カテゴリ:おでかけ(日本)
旦那様の時計の修理のため南青山へ。
そして、その後に原宿までお散歩。

我が家にしては珍しくお洒落エリアに出没です!
竹下通りをブラブラ歩いて、一度食べてみたかった巨大綿あめのお店へ💛
混んでる~💦
そして、中に入ると、もう、店内の空気が甘いwww でも、可愛い💛
おもちゃみたいなお菓子を眺めながら列に並びました。その間、旦那様は喫煙エリアを探しに・・・。
dekawata1.jpg
dekawawta2.jpg
でかわた4

見て~!!こんなに大きい!!
食べるのよりも、作るのを見ているのが楽しかった!作ってみたいわ。
でかわた5
でかわた6
dekawata6.jpg
でかわた7

色によって味がちゃんと違うの。
でも、やっぱり甘い。途中から旦那様も参戦して4人で食べたけど、途中から甘さでこめかみが痛くなり、私と旦那様はギブアップ。
子供たちは最後まで食べきりました。

綿あめ食べた後は、竹下通りでショッピング。
と、いっても、興奮しているのは香慧くらいwww
お小遣い三百円で買えるものを探して店内をウロウロ。ヒラヒラキラキラのファンシーショップで、所在なさげに隅っこに佇む旦那様。そして、うんち君帽子を嬉しそうにかぶる香凛。
三者三様www

dekawata7.jpg
dekawata8.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1553-df3397d3
