-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-21 16:22 | カテゴリ:おでかけ(日本)
学祭シーズンです。
子供たちと一緒に、2つの学校の学祭に行ってまいりました。
どちらもとても混んでいましたが、中学の雰囲気を味わうだけでも子供たちは楽しかったようです。
理数系に力を入れている学校だったので、生物部や科学部の発表や実験がとても子供の興味を引く内容でした。

si-zunn1.jpg
しーずん2

「中学になったら、私も理科の実験とかいっぱいしたいな~!」と香凛。
楽しみだね💛

この日は旦那様も一緒に一緒だったので、帰りは久しぶりに天下一品のラーメンを💛
やっぱりおいしい!でも、食べた後胃もたれを感じるようになったのは、やっぱり歳のせいかしら・・・。
si-zunn4.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1554-48377e84
