-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-24 20:46 | カテゴリ:育児(日本)
4月から徹底してやりはじめた朝活。

4月までは、漢字検定のための漢字を中心に勉強していたのですが、香凛は小学生漢字を修了したため、洋書の朗読をしていました。
ですが、旦那様の提案で、「どうせ毎朝やるならこっちのほうが良い」と、NHKラジ礎英語を勧めてくれました。朝6時半から15分間。眠いけど、でも、二人で励ましあいながら早起きしています。
ちょうど2か月が経過したけれど、1日も欠かさずに頑張っています。

基礎英語3・・・香凛にはちょうどよいけど、私は基礎英語1から始めたほうがいいかも・・・

写真↓。寝起きで、芸術的な寝癖ですwww
rajio.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1556-58da6788
