-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-26 23:39 | カテゴリ:おでかけ(日本)
トルコ時代のお友達と、巣鴨でランチしました~💛
私、初巣鴨です!!
すがも1

早く集合して、みんなで巣鴨地蔵通り商店街を見学。
とげぬき地蔵はお年寄りの長蛇の列でした!
そしてそして!!赤いパンツがいっぱい売ってる!!なんか、ここに来ると私も赤いパンツが欲しくなってくるwww
すがも3
すがも4

塩大福や、大学芋など美味しそうなものもいっぱい。
買ってしまった(;^_^A 太るわ~。

すがも2
すがも5
なんか、八百屋さんもちょっと面白かったです。
ドリアンとか売ってるし。あと、アケビとかまたたびとかクワイも。珍しいですよね?
すがも10
すがも9

商店街を堪能した後は、そこから少し離れているネパール料理のお店へ。
巣鴨に来たのも初めてだけど、ネパール料理もはじめてです!
すがも8
すがも7
すがも6

このくろっぽいもの、メニュー写真で見たときは蒸しパンみたいなものを想像していたら、コンニャクイモ的なものをマッシュして小麦粉とか混ぜてコネコネしたような食べ物でした。不思議。
お腹が空いていたので「ちょっと量が足りないかな?」と思っていたのに、このコンニャクイモ的なものが胃にズシンときましたwww
サラサラしたカレーみたいなものと、野菜の前菜は、独特のスパイスの香り。私、スパイス大好きなので、美味しかったです!!

いっぱいお話しも出来て、楽しかった~💛リフレッシュした1日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1557-bf69ef98
