-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-11-02 21:58 | カテゴリ:お弁当
香慧の学校遠足。
動物園へ(^^♪ 遠足もとても楽しみにしていましたが、お友達と食べるお弁当も毎回とても楽しみにしてくれています。
「可愛いお弁当作ってね💛」とお願いされちゃいました。
動物園ということで、動物いっぱいのお稲荷さん弁当にしました。
おべ2016

久しぶりのキャラ弁作り💛やっぱり楽しいな~。
でも、毎日作っていないと手際が悪くなりますね💦
キャラ弁全盛期(←笑)よりも明らかにクオリティが低いです💦


そして、1週間後は香凛の遠足。
香凛からは随分前から「怪盗ジョーカーのお弁当にして!」とお願いされていました。
海苔切りで、怪盗ジョーカーののり弁。香凛が大好きなのり弁は、真ん中におかかが入っています。
おべ20162

おかずは、カラフルミートローフ。
パプリカや玉ねぎや枝豆などを入れて、彩りよく。
アルミでクルクル巻いてオーブンにおまかせなので、簡単。
おべ20161

二人とも遠足もお弁当も楽しんでくれて、良かった💛

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1559-68dd1778
