-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-08 22:03 | カテゴリ:育児(日本)
香慧が大好きな漫画「怪盗ジョーカー」。
その原作者である先生が、地元でサイン会をやってくださるということで、大喜びな香凛。

先生にお会いするその日のために、一生懸命ジョーカーのイラスト入りお手紙を書きました。
jo-ka-3.jpg

先生にも出版社の先生にも「これ、書いてくれたの?すごい!力作だね!」と言ってもらい、嬉しそうな香凛。
スラスラとジョーカーの絵を描いてくださる先生の手元をキラキラした目でみつめていました。
先生はとてもすばらしいかたで、一人一人のファンと丁寧にお話しし、最後には一緒に写真も撮らせていただきました。
jo-ka-2.jpg
jo-ka-4.jpg

嬉しい💛
ありがとうございます!
jo-ka-1.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1576-09fe821e
