-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-08 22:53 | カテゴリ:料理(日本)
秋!
食欲の秋!
美味しい食材がいっぱいの秋!

太るな~と、思いつつ、スーパーに行くのが楽しくて毎日のご飯もついつい食べ過ぎちゃいます。

おでんも恋しい季節になりました。
前日から丁寧に仕込み、染み染みの大根とビール💛最高ですね💛
arataasra3.jpg

カサゴの煮つけの時は、私が下処理をしいていたら、香慧もやりたがり、やらせてあげました。
が、鱗が飛ぶ飛ぶ~💦
鱗って、いろんなところにくっつくからお掃除大変。こういうのを乗り越えないと料理って上達しないからね。
我慢我慢。いつか魚の下処理を私の代わりにやってくれるほど上達してね。
atarasara5.jpg
aratasara4.jpg

副菜はやっぱり野菜多めでね。
あたらさら8
atarasara7.jpg
atarasara2.jpg
atarasara1.jpg

そして、全然料理には関係ないけど、
香慧もラジオ基礎英語頑張っています。
全然わからないみたいだけど、でも、なんとなく楽しそう💛
atarasara6.jpg

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1577-53a581bb
