-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-09 23:18 | カテゴリ:おでかけ(日本)
11月頭に、子供たちの学校のお祭りがありました。
前年は役員だったので、色々とお仕事がありましたが、今年は無し。
そして、子供たちはお友達と約束して自分たちで行ってくれるので、私は楽ちん(^^♪
写真だけ撮りに行き、その後私は新宿の映画館へ、ソンガンホの映画の前売りチケットを買いに💛
ぼうぼう5
ぼうぼう4

別日。
香慧の洋裁の師匠の新作展示会へ✨
デザイナーとして、ますますご活躍の幅を広げていらっしゃる先生。お仕事もお忙しくなり、今は我が家にミシンを教えに来てくださることはなくなりましたが、香慧の師匠であることに変わりなく、先生のおかげで、香慧は自分でミシンを操れるようになりました。
ぼうぼう3
ぼうぼう2

久しぶりに師匠に会えるので、嬉しそうな香慧。
先生が作った帽子に合わせて服をコーディネートして、新作展示会へ。

師匠に
「かえちゃん、ちょっと見ない間にすごいお姉ちゃんっぽくなったね」と、言われて照れ笑いしていました。
そして、作品を一つ一つ眺めて、「すごいね~!」と感嘆のつぶやき。
本当に、どれも素晴らしい作品ばかり!!
前回は、私の帽子ではなくて香慧の帽子を買ってあげたので、今回はママの帽子を買うお約束。
どれも素敵なので、とても迷いましたが、広めのつばがとても気に入り、この帽子に↓

ぼうぼう1
昭和モダンなワンピースに合わせたい💛
おでかけが楽しみになりました💛
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1578-d0dab138
