-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-12 21:28 | カテゴリ:おでかけ(日本)
11年目の結婚記念日。
10年目でもない、この区切りの悪い結婚記念日に、何故か盛大にお祝いすることになりましたwww
この間、お家で旦那様と居酒屋さんごっこをした時に、酔っぱらった勢いで(?)結婚式を挙げたホテルの宿泊を2人で予約したのです💛 旦那様は、当日まで出張があったのですが、帰国してそのままホテルへ。ちょうどチェックインの時間にホテルで待ち合わせしました。

私はちょうど桜の時期にお友達とアフタヌーンティーをしに来たことがありますが、旦那様と二人で来たのは結婚式以来。
フォーシーズンズホテルから、椿山荘ホテルに名前は変わってしまいましたが、ホテルの雰囲気はそのまま。
ロビーの重厚な雰囲気も窓から見える日本庭園もとても素敵です✨
11年目6
11年目7

チェックインをした後、お茶をしに。
そして、ホテル内で記念撮影。
子供たちに、撮影してもらいました。
11年前、結婚式の時に写した場所と同じ場所で。
あれからもう11年か~・・・。若かったな、私。
11年目5
11年目12
11年目4
11年目13
11年目3

旦那様は、夕食まで仮眠するというので、私たちはホテルのスパを満喫✨
誰もいなくて貸し切り状態(^^♪
香凛、だいぶ泳げるようになりました。
11ねんめ2

夕食は、子供たちに結婚式の思い出などを話しながら。
そして夕食後は、子供たちが寝た後に、私と旦那様だけでホテルのBarへ💛
長いようであっという間だった結婚生活。
もちろん喧嘩もしたし、お互いがお互いに色々と不満を持つこともあるけれど、
でも、なんだかんだで好きだから一緒にいます。
大切なことは、いつだってシンプル。
それなのに、シンプルなものこそ大切にし続けるのは難しい。だから大人は「子供のため」とか「経済的理由」とか、夫婦が一緒に居ることに、言い訳や理由を求めてしまう。
シンプルに生きましょう!
これからも、一番大切なことを見失わないように。
そう、改めて思った結婚11年目でした。
11年目1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1579-09b8d8d6
