-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-15 05:34 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
昨日は、トルコ語の家庭教師の先生宅で、ベリーダンスパーティーがありました。
生徒たちを自宅に招いて、プロのダンサーによるベリーダンスショー(レッスンも有)を見せてくださり、先生と先生の旦那様お手製のトルコ料理をふるまってくださいました。

先生のお宅は豪邸なので、約20人のお客様が来ても、余裕の広さ

私はトルコでベリーダンスを見るのは初めて
すごい!なんであんなふうに腰が動くんだろう?骨盤が外れているのでは?と思うほど、上半身を固定したまま腰とお尻だけを激しくクネクネ セクシー
ぬーせる先生宅
ぬーせる先生宅2

「ベリーダンスを習ったら、私の寸胴のウエストもちょっとはくびれが出来るのでは!?」と、思ったこともあったけれど、その日のほんの少しのプチレッスンで、腰の筋肉を吊ってしまった私には、どうやらベリーダンスは無理みたい
いいや、私は食べるの専門で。
ってことで、先生お手製のトルコ料理を堪能
先生の旦那様がテラスにて炭火で焼いてくださったチキンもあります。
ぬーせる先生宅3
ぬーせる先生宅4


どれもすっごく美味しくて食べ過ぎちゃいました~
そしてそして、先生にお願いして、今度月に2回ペースでトルコ料理も教えていただくことになりました!!
わ~い

だいぶこっちの生活にも慣れてきたので、これからはトルコ料理の勉強をはじめたいと思っています。
今後はトルコの料理学校にも通いたいと思っていて、現在下調べ中。
世界三大料理であるトルコ料理をぜひともマスターしたいと思っています!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/158-06cdbb89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。