-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-13 22:00 | カテゴリ:おでかけ(日本)
結婚記念日のお祝いで、ホテルに宿泊した翌日。
チェックアウトしたその足で、私と子供たちは妹夫婦の家へ。
旦那様は、出張後で疲れているらしく先に自宅へ。

実は、妹夫婦が、ワンちゃんを飼い始めたのです💛
アルト君というトイプードル💛

飼い始めた時は、予防接種が終わるまでは免疫力がないので会えず。
会いたくて会いたくてたまらなかったけど我慢。
でも、予防接種も終わり、やっと会えました✨
あると2
あると3

かぁ~わぁ~いぃ~💛💛
そしてとっても賢くて、ちゃんとトイレでおしっこするし、お手もお座りもすぐに覚えたの。
あると5
あると1
あると4

いつも「犬飼いたい~!!」と言ってたくせに、アルト君を怖がってなかなか抱っこ出来なかった香慧www
そしてアルト君も小さい子供が初めてだったので、キャーキャー言う子供たちのテンションに疲れたのか、最後には遊び疲れてぐったり・・・。
寝ちゃいました。

ああ、可愛いなあ。
ほんと、可愛い。
我が家は転勤族だから飼えないけどさ。
やっぱり動物がいる生活はいいな~って思います。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1580-a6ab761d
