fc2ブログ
2016-12-27 21:10 | カテゴリ:創作
毎年、私はヘクセンハウスのクッキーを焼く係。
去年なんて、香慧の誕生日会でお友達が一人一戸のヘクセンハウスを作ったので、5戸分のヘクセンハウスのクッキーをひたすら焼きましたが私は本当は自分でデコレーションしたかった!!!

なので、今年は自分のためにクッキーを焼きました。
子供たちもやりたがったけど、「ダメー!これはママの。作りたかったら自分でクッキー焼いて」と、大人げなく独り占めwww

アイシングで、お家の壁や屋根を飾りつけ。

楽しい💛作るの楽しい!!
やっぱりこういう作業が大好きだと、声を大にして叫びたい!!

で、完成しました~💛💛
ヘクセンハウス20165
ヘクセンハウス20164
ヘクセンハウス20163
ヘクセンハウス20162
ヘクセンハウス20161

このヘクセンハウスはクリスマスのインテリアの一つとして、食べずにクリスマスまでお家に飾りました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1584-c14c8d9f