-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-01-04 19:49 | カテゴリ:日々のこと(日本)
ああぁぁぁ・・・
まだ11月分の出来事も更新していないのに、年が明けてしまいました💦

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そして、また、2016年の出来事に戻ります。
すいません。今年は計画的に生きたいです(;^_^A
ふじたの2


新年最初の投稿は、11月末にたまたま行った百貨店で開催していた、藤田嗣治先生の展覧会の話。
藤田嗣治の描く子供の絵は、香凛にとてもよく似てます。
親戚の叔父&叔母は、赤ちゃんの香凛を見た瞬間に「藤田嗣治の絵!」と、感想を述べてくれましたwww

そして、今回も、「やっぱり似てる‥‥」と、思いましたとさ(笑)
ふじたの1


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1587-8cbaa1bf
