-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-15 06:07 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日は、同じシテのお友達のお誕生日パーティーに御呼ばれしていただきました。
誕生日パーティーの招待状メールには
「a thousand and one nights がテーマ(?)なので、女の子はプリンセス、男の子はプリンスの恰好をしてきてね」と
いうようなことが書いてある。

なので
香凛は、白雪姫の恰好で行きました

パーティー会場であるお友達の自宅は、アラビアンナイト風に飾り付けされていて、エキゾチックな雰囲気。
お友達のパパさんが、スパイスの香りがするコーヒーをふるまってくださいました。
お友達のママまでもがプリンセスの恰好をしていて、どの子供たちよりも目立っていて美しかった(笑)
いぼんぬ誕生日3
いぼんぬ誕生日4


たかが誕生日パーティー、されど誕生日パーティー!
こういうイベントを家族そろって全力で楽しむスタイルは、日本ではあまり見られないので、素敵だなって思いました
いぼんぬ誕生日5
意本脱誕生日
意本脱誕生日2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/159-f226f5da
