-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-01-07 19:22 | カテゴリ:育児(日本)
ディズニーランドに行った翌日が、香慧の誕生日当日。
前日のディズニーランドで誕生日を祝ったし、疲れもあったので、何もしない予定でしたが、でも、やっぱりケーキくらいはあったほうが良いと思い、朝早起きしてケーキを焼きました。

8さいたんえ4
8さいたんえ5
で、やってみたかったバタークリームフラワーケーキを💛
初めて作ったけど、まあ、それなりに、花には見える‥‥かな?
う~ん‥‥まだまだ勉強が必要だわ。
もっと極めたいわ。
と、思っていたのに、
「バタークリーム‥‥こんなに乗っているケーキは、ちょっと気持ち悪い‥‥」
と、家族には大不評www
花だけどかして食べてました凹
まあ、たしかに、この花を一個食べたらちょっと胸やけwww

でも、旦那様が出張前に、みんなでケーキ食べてハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いが出来て良かったわ💛
8さいたんえ3
8さいたんえ2

夕飯も、私と子供たちだけだから簡単にカレーで済ませたけど、誕生日だから、唐揚げと温泉卵もトッピング。
茶色い食卓だけど、愛はある。
8さいたんえ1

香慧、8歳のお誕生日おめでとう!!これからも、すくすく香慧らしく大きくなってください。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1591-5052737d
