-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-01-23 13:37 | カテゴリ:日々のこと(日本)
私自身が、資格試験の勉強とかがあり、バタバタとしていたら、すごい久しぶりの更新になってしまいました💦
もう1月も終わりじゃん💦

まだ2016年の出来事も全然更新できていないのに~。

ってことで、2016年 年末の出来事を忘備録として更新。

子供たちは、基礎英語を頑張っています。
朝6時半からのラジオなので、冬は起きるのも辛い状況です。
でも、継続は力と信じて。
香慧も「やってもやっても全然わかんない」と言いながら続けてますwww
ふゆやすみすご1
ふゆやすみすご2

私は母の引っ越しも。仮住まいだったけど、とても便利で住みやすいマンションでした。
敷金から、結構高額なクリーニング料を差し引かれるにもかかわらず、部屋をピカピカに掃除してから返却したいという母。
そんなところ、とても母らしい。
結局、借りたときよりも綺麗な状態にして不動産屋に返しました。
新しい家も、駅から遊歩道で繋がっていて、とても便利です。
ふゆやすみすご3

あとは、私はお友達と久しぶりにお洒落ランチをしたり💛
ふゆやすみすご6

年末の大掃除で、お風呂場のエプロンを外して綺麗にしたりと、それなりに忙しく。
ふゆやすみすご5

そうそう、この間、香凛が本をものすごく折り曲げていて、
「なんで本を乱暴に扱うの!?」と、怒ったら
「違うの💦これは、ちょっと本アートをやってみたかったの。ほら、こうやってみるとハートの形に見えるでしょ?本を大事にしていないわけじゃないの💦出来上がったらすぐに元に戻すし」と。
う~ん‥‥言われてみれば、たしかにハートに見える・・かな?
ちゃんと、最後には元に戻して本棚にしまっていました。
ふゆやすみすご4

そんな香凛と香慧ですが、区の学力テストは二人とも満点でした~パチパチ♪
のんびり屋の姉妹ですが、地道にコツコツと頑張ってます。
ふゆやすみすご7

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1595-5047bee0
