2017-02-12 15:33 | カテゴリ:日々のこと(日本)
弟夫婦に、赤ちゃんが生まれました~💛💛
嬉しいぃぃぃぃ~💛💛
女の子です!!
「あっくんの赤ちゃんは、女の子がいいな。そしたらいっぱい遊んであげて、大きくなったら可愛い服とかもいっぱい作ってあげるから」と言っていた香慧は、とても大喜び!!

年末、父のお墓参りに行った後に、病院へ赤ちゃんに会いに行くことに。
お墓を綺麗に掃除して、お寺さんに年末のご挨拶。
湯島天神5

その後、みんなで義妹が産後入院している病院へ。
新生児科は残念ながら子供の入室が出来ず、香凛と香慧は病室近くのカフェで待機。
なので、あっという間の対面でしたが、生まれたての姪っ子ちゃんは、もう、本当に愛らしくてみんな笑顔に!
赤ちゃんなのに、鼻筋通っていて美人さん✨
ゆしまてんじん6
ゆしまてんじん5

久しぶりに新生児を抱っこしましたが、こんなにフワフワと軽かったっけ?
赤ちゃん独特のいい匂い💛
幸せ。
いっぱいいっぱい幸せになってね。
生まれてきてくれて、ありがとう!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1602-b2096eb5