-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-29 03:00 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
先日おきたトルコ東部の地震。
香凛の通う学校で救援物資を集めていたので、私も早速オムツやタオルなどを買って、寄付させていただきました。

昨日、トルコのニュースを見ていたら
地震の映像と共に「ジャポン」という言葉をアナウンサーが連呼してて、「ん??何??」
と思ったけど、トルコ語だったのでほとんど意味がわからず・・・。
でも、あとでネットで調べてみたら
どうやら、トルコ大使館に日本からの無記名の寄付金がたくさん届いているらしいです。
たぶん、ニュースでもそのことを伝えていたのだと思います。

同じ日本人として、誇りに思いました。


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/175-d661bfdc
