-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-07 05:20 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日は香慧が毎週楽しみにしている幼児サークル(チューリップ)の日でした。
しかも今日のチューリップは12月生まれの子供の誕生日会の日
つまり、香慧ちゃんの誕生日会

まず、いつものごとく、皆で体操をして
工作の時間は「焼きそば」作り。
美味しそうな焼きそばが出来ました
チューリップ誕生日
チューリップ誕生日3


その後、お誕生日会。
主役なので、冠をかぶせてもらいました
チューリップ誕生日2
チューリップ誕生日4


皆に祝ってもらって、ちょっと緊張気味の香慧ちゃん。
チューリップ誕生日5
チューリップ誕生日7


お友達とスナックを食べたりして、とても楽しい時間を過ごしました。
Yちゃん先生、皆、どうもありがとー!!
チューリップ誕生日11
チューリップ誕生日8
チューリップ誕生日9
チューリップ誕生日10

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/209-d50e595e
