-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-14 05:08 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
咳が治りません~(泣)
なので、ここ最近は地味に
年賀状を書いたりして過ごしてます。

で、無事に年賀状(クリスマスカード)を出し終わりました
でも、トルコの郵便をいまいち信用していない私。
もし、いつも私から年賀状が届いている人で「一週間経ったのに届かないわ~」ってかたがいらっしゃったら連絡くださいね。

と、いうわけで本当にブログに書くネタがないので
昨日の夕飯の写真などを載せてみたりして
牛肉のビール煮と、ブロッコリーのガーリック炒めと、トマトサラダ(トマト切ってドレッシングかけただけ)。
玉ねぎをいっぱい入れてビールを入れて、牛肉がホロホロになるまで圧力鍋で煮ました。ちょっとトルコ料理っぽいかな。味付けはサルチャ(トマトペースト)、塩コショウ、オリーブオイルと、シンプルだし。
でも、すっごく美味しいです!
野菜いっぱいだしね。
牛肉のビール煮1


あーあ。
早く風邪が治るといいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/215-12a22104
