-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-23 06:11 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
今日は、Mさんに呼んでいただき、ご自宅にお邪魔してきました。
なんと、大人12人子供19人(!?)というものすごい人数で押しかけちゃいました~
Mちゃんありがとー!
でも、こんなに大勢集まっても余裕ある広々リビング。そして、全員が着席出来る椅子の数
素敵なお家だ~

見て!学校1クラス分くらいの子供の数↓
美由紀さん宅2
みゆきさん宅3


そして、今日もテーブルいっぱいのみんなが作ってきた美味しい手作りスイーツ
みゆきさん宅


久しぶりに同学年の女の子とも会えて、香凛も嬉しそうでした
みゆきさん宅4


Mさん本当にありがとう!!
皆様、よいお年を!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/221-0119008b
