-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-15 04:35 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
寒いと思っていたら
午後から雪が降り始めました。
雪はどんどん強くなり、あっという間にあたりの景色を白く染めました。
トルコ雪4


今日は1時から3時まで、香凛は同じシテの学校のお友達の誕生日パーティーへ。
日本人は香凛一人なので、大丈夫だったかな?とちょっと心配だったけど、お友達と楽しく過ごしたようです。
よかった。
で、帰ってきてから家の前で雪遊び。
トルコ雪3

香慧はなぜか雪が怖いらしくて、泣きながらパパにべったりとくっついて離れません。
トルコ雪2

ちょっと外に出て写真とビデオを撮っただけで、私と旦那様は「寒いから家に入ろうよ」と、香凛を誘うけど、香凛は雪遊びをしたくてしょうがない様子。
仕方ないからマフラーと帽子と手袋を着せて、再び外へ。

で、私も寒さに震えながら30分ほど雪遊びに付き合ってました。
昔は私も雪が降った日は興奮してずっと外にいたな~。

「明日積もったら、一緒に雪だるまを作ろうね」って香凛と約束しましたが
現在夜の9時30分。雪は止んでしまったみたい。残念。
トルコ雪


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/241-089d5212
