-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-05 22:23 | カテゴリ:一時帰国
無事に日本に着きました!
心配していたフライトでしたが、子供たちは私の予想に反してとってもいい子で、大人しく映画を見たり、後半は熟睡してくれたので、本当に助かりました!

成田についたら、メイリが迎えに来てくれていました。
そして、嬉しいサプライズ!
私たちが帰ってくるということで、父が土日の間だけ退院許可をもらって帰ってきました。
それに弟も!
というわけでものすごく久しぶりに家族揃って過ごすことできました。

私は時差ボケというものをしない体質なので、着いたその日から家事を手伝う気満々で、「トルコ料理を作ってあげよう!」と、オリーブオイルやサルチャなどを買い込んできたのですが、さすが母君!
忙しい中2日分の食事の準備をすでに終えていました。
なので、私はやることなし・・・。
食器を並べたりするくらいしか手伝えず・・・(汗)
子供たちはメイリとあっくんが遊んでくれているので、むしろ楽をさせてもらいました。
月曜日から頑張る!
ってことで、土日は本を読んだりする時間もありました。

「月刊美術」2012年の最初の号の表紙は
父の絵が表紙です~中で、父の対談記事もあったので読む。
月刊美術


その横で、メイリと香凛はお絵かき。
「帰ったらメイリちゃんと絵を描く!」と楽しみにしていたもんね。メイリと絵を描くたびに刺激を受けるのか画風が変わる。今回はなぜかボールペンで劇画チック(笑)
右の香凛の似顔絵だけは、メイリが香凛の絵を真似して描いたもの。
鎌倉一時帰国3
鎌倉一時帰国1

で、これがメイリの絵。相変わらず似てます(笑)
鎌倉一時帰国4


あっくんも、いっぱい遊んでくれました。
あっくんの「高い高い~」は、本当に高いので香慧は泣いちゃったけど
鎌倉一時帰国5


父は、思っていたよりも元気そうで安心しました。
「食欲がなくて全然食べていない」と言っていたわりには全然痩せてないし(笑)
ああ、本当によかった。
顔を見れて、傍にいるだけで、心から安心しました。
父に元気になってもらいたくて帰国したのに、私の方が元気をもらった感じ。
この何か月、本当につらくてつらくて心配ばかりしていたけど、顔を見れただけで幸せになることが出来ました。

ひーおじいちゃんと、ジジと、あっくんと↓
鎌倉一時帰国2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/257-5100ec9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。