-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-13 21:24 | カテゴリ:一時帰国
昨日、旦那様もトルコから日本へ帰ってきました~
子供たちはさっそく手作りチョコをあげたり、絵を見せたりしてハイテンション。

で、今日は旦那様と私の健康診断の日。
健康診断後、旦那様は東京本社で仕事があるので別行動。
そして、今日からまた父は病院へ。インフルエンザが流行っているために、父の病院はお見舞いが禁止になってしまったために、今回父と会えるのは今日が最後(泣)
透析があるために朝6時に、父は出発。私も早起きして見送りました。
今度会えるのは夏に一時帰国したとき。その時までには絶対絶対元気になってね!「夏に帰国したときは温泉にでも行こうね」と、父は言ってくれました。私も楽しみにしてます!

私は子供たちのお昼ご飯のお弁当を作り、子供たちを叔母と祖母に預け(※母は父を病院に送りに行ったので)出発。

健康診断の結果はまだ出ていないけど、たぶん大丈夫でしょう。
ただ・・・
渡航前検診の時より
なんと!!体重が4.5キロも増えてたーーーー
「まあ、はじめての海外駐在はストレスで太ったりするんだよね」とお医者様。
いえ・・・私の場合、ストレスではなくて完全に「食べ過ぎ」ですが(汗)
最近はオリーブオイルでギトギトのトルコ料理も、頭がキーンとなるくらい甘いトルコ菓子も、「おいしい!」と感じるようになってきた。完全にトルコ舌になってる(汗)ダメだ!これはとてもやばい!
ってことで、ダイエットします!夏になったらシテのプールに通うぞ!(←温水プールなので冬でも泳げるんだけど…寒いからね・・・)

家に帰ったら子供たちが「これ作ったー!」と見せてくれました。
私の叔母は染色家で、美大の講師をやっています。染色以外にも原毛で人形を作ったり色々と美術関係のことをやっていて、その叔母に教わって空き箱にテープやシールでデコしたらしいです
実家に帰ると、子供たちは絵やステンシルや工作を教えてもらって、習い事をしているみたい。一時帰国健康診断

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/262-28464576
