-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-22 04:02 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
日曜日にイスタンブールに帰ってきて
子供たちは時差ボケもなく、元気に学校に通ってます。
香凛はちょっとホームシック。「日本に帰りたい。いつ帰れる?」と聞いてきます。日本がよほど楽しかったようです。
私も時差ボケは無いんだけど……
ちょっと風邪気味??
そして連日の食べ過ぎで胃がびっくりしたのか、しゃっくりがとまらない(笑)


今日は、週に1度の幼児サークルの日でした。
最近、「チューリップ(幼児サークルの名前)に行くならお弁当持って行く!」と言う香慧。
子供ってお弁当が好きですよね。

本当は、昔香凛に作ってあげていたようなキャラクター弁当を香慧にも作ってあげたいんだけど・・・
なんせ材料がない。
ハムも、赤ウインナーも、ふりかけも無いから、キャラクター弁当はとても難しい(汗)
ってことでいつもふつうのお弁当。
でも、その分手をかけて、朝から揚げ物をあげたり、出汁からしっかりととった出汁巻き卵を作ったりして丁寧に作ってます。
写真を載せるほどのものでもない地味~なお弁当だけど…
用事サークルお弁当


フードコートで皆でランチをしました。
香慧はお弁当を喜んで食べてくれました。
用事サークルお弁当3


その後、食材の買い物をして、喉が渇いたのでお茶をして帰宅。
ここ2日ほど、小春日和が続いていて、気持ちの良い気候。
このまま春になってくれたらいいな。
用事サークルお弁当2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/265-03b961e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。