-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-24 00:55 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
今日は、お友達数名と一緒に脱毛に行ってきました。
連れションならぬ連れ脱毛(笑)
だって、一人でいくのは心細いし。

日本の脱毛の相場って今はおいくらくらいなんだろう?
こっちではビキニラインで1回50TL(約2000円)×4回(※4回くらいやると毛が生えなくなるらしい)
なので、結構気軽に出来るお値段。

で、どうだったかというと…
サロンに行くとすぐに、「じゃあ、こっちの部屋に。お友達も一緒に来て」
と言われ、「じゃあ、始めるからパンツ脱いで」って(笑)

え~!!友達も一緒!?無理無理無理!(汗)
ってことで、お友達には外で待っていてもらい、一人で脱毛。
空気が出るレーザーみたいなものをプシュってあてられたんだけど…すっごい痛い
でもたった5分で終了。次回は2か月後らしい。
お友達5人と行ったんだけど全員合わせてで30分ほどで終了。

ちなみに、トルコの女性はあそこがツルツルな人が多いらしい。
イスラム教では「下の毛を伸ばして不潔にしているとそこに悪魔が宿る」と思われているとかいないとか・・・?
あ、ちなみに私はツルツルにしてませんよ(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/266-0f759a5e
